タイ滞在日記inバンコク 〜ルーフトップバー編〜

Travel
ぴょん
ぴょん

こんにちは!

タイの滞在日記inバンコク〜ルーフトップバー編〜です!

バンコクに行ったら絶対行くべき!

夜景がキレイなルーフトップバーでディナー!

バンコクには映え確実な、ルーフトップバーがいっぱいあります!

雰囲気も良くデートにも最適!

できればイケメンに連れて行って欲しい!w

女子同士で映え写真撮るのも良し♡

Above Eleven

バンコク初ルーフトップバーはAbove Elevenへ行きました!

BTSのNanaから徒歩10分です。

景色めっちゃサイコー!!

夜景ってずっと見てられる!

なんか夜景見るとテンション上がるのと同時にホッとするのはなぜだろう??

私だけ?

料理はペルー料理をジャパニーズ料理風にアレンジした物?らしい。

海鮮のマリネとかタルタル?のオードブル注文!

めっちゃボリューミー!!!

二人でも多かった^^;

お肉も頼みましたが写真忘れたw

どれも美味しいかったです!

夜景見ながら赤ワイン飲んで思った事が

『めっちゃサイコー!!頑張ってきてよかった』って思いました。

ここはお値段もそんなに高くないので気軽に楽しみたい人や女子同士とかオススメですよー

他にも気になるとこあるのでやっぱりバンコクまた行くしかないw

ルーフトップバー行く際にはドレスコードもあるのを忘れずに!

素敵な出会いもあるかもなのでw

サイコーにオシャレしていきましょう^_^

タイトルとURLをコピーしました