カイルアビーチでSUP!!

Life style
DCIM100GOPROGOPR0136.JPG

こんにちわ!ぴょんです!

今日はハワイでSUPした話です^ ^

ハワイでも人気スポットのカイルアビーチでSUPがサイコーすぎました!

カイルアビーチ

ワイキキから結構離れてるので、ツアーで行くのが一番楽ですよー

あとはレンタカーかバスを乗り継いで行きます。

私はツアーで行きました!プラス料金で自転車レンタルもできました(^ ^)

地図で見るとこんな感じの距離感。

カイルアビーチの隣のラニカイビーチは人も少なく海もさらに綺麗でオススメ。

なのでカイルアの街巡りからラニカイビーチとかも行くなら自転車必須!!

運転できるなら車あったらなお良いかも。

私も車運転したい・・・ハワイでドライブとかサイコーだろうな( ´ ▽ ` )

カイルアには人気のパンケーキBoots&Kimosにも行きました。

あとショッピングなども楽しい!!

それはまた別に書こうー。

カイルアビーチでSUPをレンタル

カイルア ビーチ アドベンチャーズ
https://goo.gl/maps/UW6Vzbxr6Q34xnMD8

でSUPをレンタルしました!

トイレ、小さいけどロッカーとかもあって便利!

あとはカヤックとかあるっぽい。

あとビーチグッズとかも売ってました。

そしておにーさんもイケメンでしたw

ここからビーチまでちょっと歩くけどボードを専用の台車?みたいなので乗せるのでお散歩って感じです( ´ ▽ ` )

カイルアビーチ到着!

めっちゃ青いーー)^o^(

SUPの上で仰向けになって波に揺られてチルするのもサイコーでした。

上に乗って漕ぐだけじゃない楽しさがあるのがSUPです!!

海亀も探しましたが出会えず・・

今度は海亀探ししようと思います!

このブログ書いてたらハワイに行きたくなってきたー

何度行ってもハワイって行きたくなる。

またハワイに行くために頑張ろー!!!

タイトルとURLをコピーしました