タイで発見!優秀美白クリーム

Beauty

こんにちは!

ぴょんです^ ^

Test&Goでタイに行ってきました!

そろそろタイもワクチンパス要らなくなりそうですね。

手続きとか、隔離とかめんどくさいのがなくなってほしい。。。

では本題に入ります。

ぴょん
ぴょん

タイは美容大国!!

ということでなんか美容に良いプロダクトないかなーと

インスタで調べまくったら、なんか良さげなクリーム発見( ・∇・)

DERMAgic

週2〜3くらいで夜だけ乳液の代わりに塗るだけで良いそうです!

めっちゃ手軽☆

ズボラさんの見方!

私は一日目ですぐ効果を実感しました(^^)はやっ!

でもほんとですw

肌がきもーち白くなってる気がしました!くすみが取れてる感じ!

早く結果が出て欲しかったので、1日おきくらいに塗ってました!

そしたらマスク荒れで顎にニキビが大量にできて、

跡になってたのがだんだん消えていきました!

写真撮ってなかったのが悔やまれるorz

今は跡すらありません!

ニキビができてもこれ塗っとけば跡残ることはないです。

ストックを買っといて良かった!

通販もできるらしいのでなくなったら通販しようかなー

購入場所は

美肌さいさいというバンコクのエステサロンで買えます!

BTSプロンポンから徒歩3分!

日本人の方いるので安心です。

インスタとかで詳しくみてみてね^_^

最後に

今回のタイの旅は色々あってめっちゃ楽しかった!

バンコクにすっかりハマってしまいました。

街も寺院もカフェもショッピングもまだ行きたいとこだらけです☆

次はエステサロンに行って実際に施術受けたいなーと思ってます!

タイのエステの偵察します!

今回はDERMAgicの魅力を伝えたかったのでこのブログに書きました。

肌がなめらかになるのとニキビ跡に悩んでる方是非試してみてほしい!

クリニックに行って跡を消さなきゃかなと思ってたのが必要無くなったのでコスパも良し!

あ、このクリーム確か800バーツくらいです。

これ書いてたらまたタイに行きたくなっちゃったー( ´∀`)

ではでは☆

タイトルとURLをコピーしました