オバジの美容液が良かった

Beauty
ぴょん
ぴょん

こんにちは!

プレゼントで偶然もらったオバジの美容液が良くて感動したので紹介☆

今回使ってみてこれ良い!って思ったのがロート製薬のオバジC5セラム

お悩みレベルに合わせてC5 ,C10、C25と濃度の違いで種類が分かれてます。

公式サイトよりC25セラムネオの効果を見ると、

乾燥小ジワ、毛穴、キメ、ハリ、くすみに効果があるんだそうです!

ただお値高め…

C5でも私は効果を実感したので結構満足^ ^

Obagi C5 セラムとは

では、C5セラムのテクスチャーから紹介!

サラサラした液体ですー★

そして私がびっくりしたのが肌にのせた瞬間の肌への浸透率!!

私はスポイトから直接気になるところに垂らす派なのですが、顔に垂らして伸ばそうとしたら

液体がもう浸透してる!ってなりました!

悪くいうと浸透して伸びが悪い!

なのでザラつきが気になる小鼻、あご、おでこに1〜2滴づつ直接垂らすと良い感じ。

公式サイトを見ると高浸透率が進化となってるので納得。他成分など気になる方は公式サイト見てみてね。

すごーい!って感動したので朝夜、

洗顔→CNP Laboratoryの導入化粧水(これとの組み合わせが良かったのもあるかも)→化粧水→オバジC5セラム→クリームの順で毎日欠かさず使いました☆

使う前は毛穴が昔より広がってきてザラザラしてきたなーと思って悩んでたのですが、しばらく続けた結果!

肌のザラつき改善されて肌もツルツルになってきました!

調子が良いとつるんとテカってる時も!!!!

補足ですが肌弱めの人は少しヒリヒリする事もあるかもなのでご注意下さい。

私も生理前の肌が弱くなてる時はヒリつきが若干ありました。赤くなったりはなかったのでそのまま使い続けました。

C5がなくなったら次はC10セラム使ってみようかなーと思ってます☆

リピートは確実ですね!!

タイトルとURLをコピーしました